

始めるか・・・俺の自爆ショー・・

皆さんほんっっっっとうにお久しぶりです、ブレイドでございます

実は心身ともにかなりのダメージを負っていて

1年は更新するつもりはなかったんです、・・が

色々あって僕も高3、そう、就活の時期です

なのでそれだけ報告しておこうかと。






       明日面接に行ってまいります



はわわわわ怖いよぉ~・・でもこの1回にかけるしかもう手立てがないんですよ

1学期の方が2学期よりも成績いいのは明白ですし、

何より落ちたらショックでもうできなくなっちゃうかも・・・

怖いな~本当に・・・・

受かったら一応余裕もできると思うので週1更新していこうかなと、

・・・見てる人がいればね!

こんな事書いててもあれなのでここまでで終わりにしようと思います

受かったらAGE2のMGガンプラ買うんだからね!

では!!





始めるか・・・俺の自爆ショー(面接)


ウィザード感想

今日はなんとな~く更新していきますよっ!

今回のウィザードは序盤からいきなり蛇女様がじきじきに出陣しての

ファントム集めでそこに出くわした晴人と2度目の対戦

そして直ハリケーン変身からの風ドラゴンは素直に嬉しいです(感激)

サンダーも使われて蛇女さんも逃げるしかありませんでした

と思いきやそうでもなさそうな蛇女さん、さすがです

フェニックス様()なら一撃だったのに・・・


今回のゲートと思わしき人物を護ることにした晴人

でも実際は晴人と共に例の場所にいた「元人間」でした

それでも・・・それでもね!!!!



uwizd6.png






2号ライダーは「晴人」って下の名前で

呼ぶし並ぶとなんかそれっぽいから

悟史君でもいいのよ!!!

むしろそうして!!

背の差も絶妙だし嫌いじゃないわ!!!!






・・・・と、次回は・・・やられちゃうのかな・・悟史君

ウォーター(かませ)ドラゴンも登場との事

風ドラゴンの出番奪ったり悟史君倒したりしたら

水ドラゴンは絶対に許さねぇっ!!

待たせたな!

今まで「今週中」だの「明日」だの言って

ほとんど実行した事のないブレイドです!こんにちわ!

本当に・・・ね、学生でバイトもしてるからってのもあるけど

休日でもブログの事はふと頭に浮かぶもいっつも「いいや」

で片づけちゃう訳で・・・と!言い訳なんかどーでもいい!

さっそく本題だっ!





まずはコイツを見てほしい、


uwizd4.png

uwizd5.png



「フーフーフフフー!」


これはガチャでたった1回、コイツを狙ってガチャッて当てたものです

ガンバライドS1弾のハリケーンといい、ガチャのハリケーンリングといい

どうやら魔法の風は・・つねに俺の所に来るようだぜ(キリッ


さらにファミマで今日・・・


uwizd.png

uwizd2.png


スペシャルゲット!!


これ・・・風ドラゴンでもちゃんとドラゴンの顔出てくるかな?(切実)


前に手に入れたフォーゼコズミックS(もう不要だけど)

とこの2つのリングで合計3つのリングが揃いました

uwizd3.png



後ろのラムネは撮影後にスタッフがおいしくいただきました

次に狙うは・・・風ドラゴンとサンダーの指輪かな~

そして明日でテストも終わり・・

今度入る給料で超クラヒー、ガンダムWFDDの5巻とか

SDGOでデスヘルEW出てるから課金するし・・それとガンバライド

後はカラオケにも行くからお金結構かかるかな?

でもお年玉ももらえる訳だからそんなに気にしなくてもいいか






次は絶対に風ドラゴンを手に入れてみせる!!






もし手に入らなかったら朔也さんと交換しようかな、あっ交換するカードないや


フーフーフフフー!

皆さんお久です!

学校始まってから全く更新できてませんです・・・

その間にクロスボーンの初期~鋼鉄まで全巻揃えたり

ガンダムWのフローズンディアドロップ買い始めたり色々ありまして・・

そんな中!!

僕がそれらを買ったデパートにはガンバライドがあるので

本を買いに行くたびに何度かプレイしました

僕はウィザードでは風の子・・そうハリケーンが好きで

風の子のSRが欲しいので出るまで100円投入しましたw

その結果・・・


uhu.png














キター!!!!!

しかも運よく前回の記事でかなり投入したのに今回は1000円程度で

出てくれました!!

しかも・・・












udo.png



土の子もキター!!


と、こんな具合に運が尽きてしまいました

S1弾のLRはそんなに興味ないので出なくて一安心・・

でもS2弾のレンゲルLR(多分LR)は絶対に当てるぞ!!

水の子?

あぁ、不死鳥(笑)様戦で水のくせに炎消せなかったあの子か

う~ん・・いらね

次回はウィザードリングのガチャをした結果を書こうと思います

何時になるかって・・・?

明日くらいには書きたいかなー(棒)

では!!w



ちなみにこんな時間に更新できてるのは


先日文化祭で火水は代休だからだぜっ!!!

















シャバドゥビ1弾感想

皆さんお久しぶりです!!

学校が始まってからというもの、職業体験やら何やら色々ありまして・・

この様でございます

まぁネタがないってのもあるんですけどねw

さて、ついに稼働したS1弾

ICカードが現地で買えばいいやと思っていたのですが

ICカード販売機がない!!!

バンナムのICカードとかの販売機はあるのにデータカードダスのだけない・・

仕方なくICカード無しでやりましたが中々いい具合です

やはり仕様が変わったせいでむずかしいで負ける事も少なからず・・

つーかこれ属性有利とかあるのかな?

炎だの宇宙だのいろいろ増えて訳分からない・・w

そんな中!S1弾になってからの初SRを排出!それは・・









x.png



Xさんキター!!!!!(しかも2枚来ました)

やっぱカメラの液晶壊れてるからぶれてる・・

でもね・・・僕は昭和使わないんだ・・・

平成こい平成!!!











1g.png


とか言ってたら1号さんも2枚キター!!!


もういいよ!!!

という事で日を改めて再チャレンジ

ICカード欲しいので仕方なくバインダー買いました

ステージをクリアしつつちゃくちゃくとカードを集めて・・

なんとか初戦でキングダーク撃破!!!

つーか何あの人超チートじゃん・・・

ライダーガッツ来なかったら負けてた・・・

さて、再チャレンジでゲットできたカードは・・・












tjdr.png





ディケイド&タジャドルキタァァァァァ!!!

しかもタジャドルに関しては手持ちの

05弾SRメテオストームと相性MAX!!

これは・・来てる!!



という事で1弾はこんなもんですかね

なかなか楽しめた1弾でしたが2弾以降の展開で

どういうシステムが増えるのか気になるところです

2弾ではついにハブラレンゲル参戦という事もあるし期待ですね!



皆さんがウィザードのスタイルで一番好きなのはなんでしょう?

僕は風の子ですね、S1弾ではレアしか出ませんでしたが・・

剣逆手持ちってのが心をくすぐります

では!!
フリーエリア
プロフィール

ブレイド

Author:ブレイド
ブレイドです。高1の15歳です。
youtubeで実況プレイをしています。
よろしくお願いします。
あと、このブログにグチ、変なコメント、
悪口などを書きこまないでください。
コメもちょくちょく書いてください
↓のアクセスカウンターを新しくしました!
のでカウントは始めからになってます。
新しくする前は1万人ちょっとでした

現在キングダムハーツ実況プレイ動画は3つUP
完了しています。
part3はFC2動画にUP。
part4以降のUPはいつになるか分かりません。

アンデッド出現カウンター
キングダムハーツ系のゲーム紹介
下のをコピー、それを皆さんの PCの上にある「アドレス」という所の 隣に貼りつけして エンターを押してください そこで買えます(アマゾンです) 中古だと結構安いので ぜひ、買ってみてください。 ちゃんとゲームを紹介するやつが 使えるんですが、 それだとマネーが・・・・ そうゆうことです。 → http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_ss?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&url=search-alias%3Dvideogames&field-keywords=%83L%83%93%83O%83_%83%80%83n%81%5B%83c
現在活動しているアンデッド
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
どーする僕
フリーエリア
オリジナルフォームはどれがいい?
ブレイド情報局~
今度のブレイドの!なんとなくやってみたラジオ~の 放送日決定!! 放送日はレジェンドライダーシリーズ・ブレイバックルの発売日 10月25日放送!!
フリーエリア
FC2チャット
FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
ブレイド食堂のランキング
押してください↓

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

毎日、まったりとゴロゴロの天丼

特撮GALAXY  

セブンスのあれこれ日記

chukaiのゲーム実況ブログ

~Spot diary of MIKKJ~

とにかくやってしまおうじゃないか!

適当適当アンド適当

たこ焼きの特撮や遊戯王、ガンバライドなどドンとこい

faia999okasimaの正義の鉄拳的な特撮ブログ

★黒い三ツ矢サイダーの館★

HUNTERXの平凡日記

ウルトラ麺の麺バーズブログ

yuto126のブログ (大学生はネタがおおいww)
もしもだけど・・・
無料アクセス解析
QRコード
QRコード
