fc2ブログ

さぁ、メダルの数を数えろ!2

それは2日前のことだった・・・

あれ?昨日だっけ?いや2日前か、やっぱり昨日?

昨日は・・・あれやってこれやって・・・・で、どうしたっけ?

・・・・・・・・・・・。

昨日だ!昨日昨日!!。


昨日の学校帰りにいつも駅に行くために通過する

ファミリーマート。

そこは毎週火曜に新商品が出るのですが

大体はジュースとか。

でも昨日!

なにげなーくファミマ(ファミリーマート)に入ると

おもちゃコーナーにスカルのメダルが!

ということはついにメダルが入荷したのか!

と思い探索するとジョーカーやエビなどなどが。

プテラとトリケラもありましたがティラノがないので

エビ・カニ・サソリ・ジョーカーをパスモで購入。

パスモは定期を使っているので通学には困らない。

家に帰って開けてみたのですが以外と作りはセルと変わらないですね。

まぁ満足だったんでいいんですが、もうホルダーに空きが一つしかない。

どうしようか・・・・・。

箱でも作るかな(一応工業高校だし)

では!!
スポンサーサイト



さぁ・・・メダルの数を数えろ!

どうも!ブレイドです。

今のところ一週間に一回記事を書くか書かないかぐらいのペースですね。

ところで。

昨日の夜、久々にクラヒーオーズをやろうかなと思いPSP起動。

使い手はもちろんディケイドなので(ブレイドは2番目)

いつものようにアーケードモードを相手の体力MAX

クライマックスタイムMAX(実際にはちょい手前)

攻撃力 強 

で自分は体力1ゲージ

攻撃力 弱

の3回戦でやり(ディケイドでやると楽にできました)

破壊しまくってたらイヤホンが切れたんで

今日、買いに行くことに。(えっ?ゲームの件いらない?そんな事ないよ)

クリエイトに(ヴァイエイトじゃないよ)

イヤホン求めていったらなんと!

オーズのメダルガチャが目の前に。

「そうか、現れてくれたか。

自分が牡牛座であったことをこれほど嬉しく思ったことはない!!!」

一個300円なんて初めて聞いたけど関係なしで900円投入。

結果はリュウタロス・電王超クライマックス・1号&サイクロン号

でした。


うん、なんか・・・・・ダブらないだけ・・・・マシ?

コアが出なかったのは残念だったけどまぁいいかな。

↓メダルの数
無題


左上からタジャドル・ガタキリバ・ラトラーター・ウナギ・タコ

    一号&サイクロン号・クウガ(RUレッドアイ)・剣キング

    リュウタロス・電王超クライマックス・WFJ・タカ・コンドルセル


ではまた~。

仮面ライダーOOO 16話「終末とグリードと新ライダー」

今回はなんとグリード家が崩壊。

グリード家の母メズ―ルが父ウヴァの暴力から逃亡。

その先で会った次男のガメルと一緒にウヴァから逃げる始末。

全ては長男カザリによるものと思われます。

て、死亡フラグが立っていたカザリがまさかの快進撃で

フラグ撤去までになってしまいましたね。







新登場メダル 無し (ウナギ・ゴリラ・クワガタ・バッタ再入手)

新アイテム 無し

セルメダル消費 ×1

今回の敵 メズ―ル(暴走態)

まさかガメルとメズ―ルが合体しちゃうなんて・・・。

しかもコアとセルメダルで暴走を・・・・・。

これで2人が死亡して残るはカザリ・ウヴァ・そして恐竜系のグリード。

今後の展開が凄く気になりますね。

そしてバースも登場、早くもその力を発揮してオーズをサポート。

このバースに変身していた男の人。

なんだかファイズの草加さんと同じ匂いがします。

のちに後藤さんがバースになっちゃったりして。

にしてもあの人形のせた真木さん。

思いっきり人形をそこらに置いてパソコンいじってましたけど

大丈夫なんですかね?

カザリに落された時はあんなに叫んでたのに。

では!!!

仮面ライダーOOO 15話「メダル争奪と輸送車と器」

今回はネタな部分が多数あった回でしたねww

そしてゴセイジャーでグレさんの酷さを見た後のカザリの裏切り。

結構なWパンチでした。







新登場メダル シャチ・クジャク(OOO未入手)

新アイテム 無し

セルメダル消費 ×1  コア(サイ・ゴリラ・ゾウ・クワガタ・カマキリなど)

今回の敵はガメラ リクガメヤミ―

カザリは今回、コアメダルを1点に集中させるとどうなるかを

確かめるため、OOO・グリードメンバーを呼び出し

全員からメダルを奪おうとする。

メズ―ルが一番可愛そうでしたね、隙をついてグイッと。

この作戦でOOOは残りコアメダル6枚となってしまいました。

まぁラトラーターのコンボが使えるのが不幸中の幸いでしたね。

アンクはアイス1年分とコアメダルが釣り合うと思っているんですねww

以外ですwwwww

そしてガメルはカザリに洗脳されてるしwwww

「メズールがそうして欲しいって」てwww

今時小学生でも引っかからなそうですw

では!!!

仮面ライダーOOO 13話「シャム猫とストレスと天才外科医」

ついにアンクがあの店で笑いましたねwww

アンクが笑うなんてメダルが手に入った時ぐらいなのにww

そんなこんなで今回も大変なことになってます!!







新登場メダル 無し

新アイテム 無し

セルメダル消費 ×0

今回の敵はシャムネコヤミー

まさかヤミ―にも下っ端が居たなんて驚きです。

今回は久々に1話で完結するかと思ったのに残念!

あの女の人・・・・なぜ意識を取り戻しちゃうんだろ・・・・。

そして一番の見所はやはり病院でのアンクと後藤君の

低レベルな対決ですねwwww

なんとか勝ったアンクでしたがその拍子に刑事さんから離脱。

もしかしてこのまま刑事さん復活しちゃう?

さらにアンクが映司とのコンビを解散!?

いろいろなフラグが立った今話、次回が楽しみです!!!

では!!
フリーエリア
プロフィール

ブレイド

Author:ブレイド
ブレイドです。高1の15歳です。
youtubeで実況プレイをしています。
よろしくお願いします。
あと、このブログにグチ、変なコメント、
悪口などを書きこまないでください。
コメもちょくちょく書いてください
↓のアクセスカウンターを新しくしました!
のでカウントは始めからになってます。
新しくする前は1万人ちょっとでした

現在キングダムハーツ実況プレイ動画は3つUP
完了しています。
part3はFC2動画にUP。
part4以降のUPはいつになるか分かりません。

アンデッド出現カウンター
キングダムハーツ系のゲーム紹介
下のをコピー、それを皆さんの PCの上にある「アドレス」という所の 隣に貼りつけして エンターを押してください そこで買えます(アマゾンです) 中古だと結構安いので ぜひ、買ってみてください。 ちゃんとゲームを紹介するやつが 使えるんですが、 それだとマネーが・・・・ そうゆうことです。 → http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_ss?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&url=search-alias%3Dvideogames&field-keywords=%83L%83%93%83O%83_%83%80%83n%81%5B%83c
現在活動しているアンデッド
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
どーする僕
フリーエリア
オリジナルフォームはどれがいい?
ブレイド情報局~
今度のブレイドの!なんとなくやってみたラジオ~の 放送日決定!! 放送日はレジェンドライダーシリーズ・ブレイバックルの発売日 10月25日放送!!
フリーエリア
FC2チャット
FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
ブレイド食堂のランキング
押してください↓

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

毎日、まったりとゴロゴロの天丼

特撮GALAXY  

セブンスのあれこれ日記

chukaiのゲーム実況ブログ

とにかくやってしまおうじゃないか!

適当適当アンド適当

たこ焼きの特撮や遊戯王、ガンバライドなどドンとこい

faia999okasimaの正義の鉄拳的な特撮ブログ

★黒い三ツ矢サイダーの館★

HUNTERXの平凡日記

ウルトラ麺の麺バーズブログ

yuto126のブログ (大学生はネタがおおいww)
もしもだけど・・・
無料アクセス解析
QRコード
QRコード